現在位置:
 >
採用ブログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2010年度新卒採用受付終了しました。

2009年5月22日 (金)

2010年度新卒採用のプレエントリーは受付を終了いたしました。
たくさんの方からプレエントリーいただき、ありがとうございました。

|

内定者連絡会(第1弾)やりました

2009年5月21日 (木)

どうもマイニチワ。採用担当 菊地です。

昨日、現時点の内定者の方を集めて、内定者連絡会を実施しました。
今回はこんなこじんまりした会となってます。
P10509642
写真は、内々定承諾書を記入いただいている風景です。
自分の将来の意思を示す書類ですから、皆さん真剣そのもの。

この座談会状態のレイアウトで、自己紹介してもらったのですが、
発言内容をメモしていたら、『集団面接みたいで緊張しますね』と
ツッコまれてしまいました。確かに。 orz

若干緊張気味の空気は、最後まで打破できませんでした。
うう、力不足。。修行しなおします。

|

虹!

2009年5月 8日 (金)

どうもマイニチワ。採用担当 菊地です。

本日18時過ぎ、大森の事務所からクッキリきれいな虹が見えました!

20090508181207_2

※ケータイのカメラで撮ったので一部しか写っていませんが、
 クッキリきれいな半円でしたヨ!\(^o^)/

私が居る7階のフロアでは、窓際に駆け寄る人が続出。
こんな感じで写真をとる人も。

20090508181534_2

部下A『キレイですねー』

上司B『いやいや、キミのほうが…』

…といった会話が繰り広げられたかはナゾですが、

雨上がりのちょっと嬉しい出来事でした。

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »