現在位置:
 >
採用ブログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

経験者採用の募集職種を追加しました

2009年6月25日 (木)

経験者採用の募集職種を追加しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

|

筑波大学に行ってきました

2009年6月22日 (月)

こんにちは。採用担当のミヤウチです。

今日は筑波大学に行ってきました。写真はバス停の脇に立っているデザインボード。バス停ごとにテーマが違っています。

Hi3f0005_2

システム系の先生とのお話にて、個人的な学力だけでなくプロジェクトやチームでの取組みも重視して指導されている点が印象的。企業側のニーズをよく汲み取って頂いているようで、とても頼もしく感じました。

|

立命館大学に来ています

2009年6月19日 (金)

立命館大学に来ています
どうもマイニチワ。採用担当 菊地です。

今日は立命館大学琵琶湖草津キャンパスに学校訪問に来ています。
研究室の先生とキャリアオフィスにご挨拶。

それにしても、いい天気。梅雨とは思えません。
このキャンパスは開けているし、緑も多いので気持ちよさも格別です。
自分が通っていた、所沢のキャンパスと雰囲気が似ていて、好きなんです、ココ。

|

早稲田大学に行ってきました。

2009年6月12日 (金)

わっせだーわっせだー
どうもマイニチワ。採用担当 菊地です。
今日は早稲田大学に学校訪問に来ています。

実は早稲田には縁があって、中高の6年間通ってました。
大学も早稲田だったのですが、キャンパスが所沢(都の西北そのまた西北)だったため、あまりこの本部キャンパスには来てませんでした。

仕事で出身校にいけるのは嬉しいものですね。
いつか所沢キャンパスにも仕事で行けないかなあ。

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »