現在位置:
 >
採用ブログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

青山学院大学寄附講座アイデアキャンプ

2009年10月31日 (土)

P1060573_3

採用とはちょっと違うのですが、10月31日(土)にニフティのオフィスのセミナールームにて、青山学院大学寄附講座アイデアキャンプというものを行いました。この寄附講座は同学の理工学部情報テクノロジー学科の皆さんがマッシュアップをテーマにサービスの企画から開発までを体験するというものです。この日はアイデアキャンプと称してニフティの社員も集まって学生の方が考えてきたアイデアについてディスカッションしました。事務局担当としては学生の皆さんにお出ししたドーナツが好評だったのがちょっと嬉しかったです。(宮)

|

筑波大学にきてます

2009年10月15日 (木)

筑波大学にきてます
逆求人セミナーという、ちょっと変わったイベントです。
(宮)

|

早稲田大学にいってきました

2009年10月13日 (火)

副都心線の西早稲田駅を降りて階段を上がると、そこはキャンパスの中。地下鉄の構内から明るい屋外に出たとたんに、地面にすわってうどんを食べながら話をしている学生の方に出くわしたのでちょっとびっくりしました。

|

東京理科大に行ってきました

2009年10月 8日 (木)

Hi3f00310001
10月3日に東京理科大の神楽坂キャンパスに行ってきました。夏目漱石の坊ちゃんはここ理科大を出たという設定になっているらしいですね。大学ロビーの学校案内パネルを見て知りました。(宮)

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »